2008年07月14日

【エネルギーチャネリングピクチャー】

ご希望の高次元のエネルギーを降ろしてきて、あなたの波動に合わせたエネルギーをチャネリングして、色で表します。
主に水彩色鉛筆により下地を描き、そして、水を含ませた筆や指によって色を拡げていきます。


私が描くエネルギーピクチャーは、絵を受け取っていただく方の宇宙の中にある高次元のエネルギーです。

全ての魂は【大いなる全て】の一部であり、同じソースから産まれてきた存在です。 それは、高次元の存在と呼ばれているエネルギーたちも同様です。


様々な高次元のエネルギーは、常に、あなたの魂と共に在ります。

アチューンメント(エネルギー伝授)というのは、そのエネルギーと上手くつながることができるように回路を繋げるためのものです。

この絵は、アチューンメントと同様に、受け取った方の宇宙の中のその存在のエネルギーを刺激し、呼び起こすような作用があります。 また、受け取った方の中の光のエネルギーが溢れてくるきっかけを与えてくれます。

ご自身の中のエネルギーを現したものですから、受けるままの感覚を素直に受け止めて、見つめることで、「気付き」へと導いてくれます。

絵から出ているエネルギーを感じるというよりは、実は、受け取った方自身のエネルギーと、受け取った方の宇宙の中のその存在のエネルギーがその絵によって刺激されて、浮かび上がって来ます。

同じ名称のエネルギーを降ろしても、受け取っていただく方の中のエネルギーを表していますので、その方の波動に合わせて、全く違った絵になります。


かわいいこんな方にお勧めです。

☆ エネルギー伝授を受けたエネルギーを感じたい、上手く使えるようになりたい。
☆ 自分の中に眠っているエネルギーを活性化させたい。
☆ エネルギー伝授は受けていないが、どんなエネルギーなのかを感じてみたい。
☆ 自分が抱えている問題について、ヒントを得たい。

サイズ:B5
クリアケースに入れて送付いたします。

以下に見本がありますので、ご参考になさってください。
http://luminous.sosite.jp/channelingpics.html


有料料金

4400円(材料費・送料込)

申し込み方法

必要事項(下記の通り)をお書き添えの上、、こちらのフォームにてお申し込みください。

 ご住所(送付時に使用)
 氏名(送付時に使用&チャネリングに使用)

 ご希望の高次元のエネルギー体(存在)の名称
(例:大天使ミカエル、アバンダンティア、ジーザス、マリアなど、どんな存在でもOKです。)

☆ 特定の存在の名前が思いつかない場合は、今抱えている解決したい問題などをご相談いただければ、こちらからご提案いたしますので、ご安心ください。

☆ 1つのエネルギーに付き1枚の絵となります。
  複数のエネルギーをご希望の場合は、そのエネルギーの数だけお申し込みください。

※個人情報は送付とチャネリング以外には使用いたしません。

ご入金を持って、受付完了といたします。

受付完了いたしましてから、発送までは数日いただくこととなりますので、時間に余裕を持って待っていただけることをお願いいたしますm(__)m

ピンと来られた方からのお申し込みを楽しみにお待ちしておりまするんるん

高次元のエネルギーと戯れ、色で表現する楽しみを頂ける事を感謝いたしますぴかぴか(新しい)
posted by トトラ☆ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Light & Love】お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。