2008年10月14日

良い人?・悪い人?

誰も特別な人はいない。

誰も、良い人はいない。
悪い人もいない。


それらの感覚、価値判断は、全て、あなた自身の3次元的な意識が生み出しているものです。

あなたの周りに存在している人達、全て、あなたの宇宙の中であなたの意識が存在させているだけです。

その中で、それぞれが、それぞれの役割を果たしているだけです。
その役割について、あなたの価値判断の基準の中で、良い悪いと思っているだけ。すごい、特殊能力を持っていると、思っているだけ。

本来の魂は、全て同じです。
誰か特別な人だけが、特殊な能力を持っているわけでもなければ、すごいわけでもありません。

みんな、あなたと変わらないワンネス(大いなる全て)からやって来ている、同じ魂の仲間です

それぞれの役割を果たしているだけです。
ですから、その存在を善い悪いと言う判断をするのではなく、全ての存在を認めましょう。

全ての魂は繋がっています。
全ての魂は、それぞれにそれぞれの目的を果たそうとしながら、やがては大いなる全てへと戻っていきます。

あなたの意識が拡大し、あなた自身が成長するということは、あなたの宇宙も成長します。
そして、あなたの宇宙に存在する、繋がっている魂たちも成長します。


あなたが愛と光に満ちて、クリアになって行くと言うことは、あなたの宇宙もクリアになり愛と光に満ちていくことになります。
そして、あなたの宇宙に存在する全ての魂たちもクリアになって、愛と光に満ちていきます。


そして、この地球も、この宇宙も、全てあなたの宇宙の中の一部です。

あなた自身が愛と光に満ちて、クリアになり意識の次元を上げていく事は、地球の次元上昇を促し、地球が愛と光に満ちることにも繋がります。

全ての魂は、存在は、大いなる全ての元に1つの宇宙だからです。

今、何をすべきなのか・・・

思い悩んでいる時期は、もう、終わりにしましょう。
地球の次元上昇の時期はもう間もなくやってきます。

あなたの直感を信じ、あなたの魂をクリアにし、自分自身の魂を愛と光に満たしていくことが、それぞれの肉体を持って生まれてきている魂にとっての役割のひとつです。

あなた自身の役割を果たすも果たさないもあなた自身の自由です。
あなたの意識が、それを選択します。

あなたの魂にとって最善の選択は何なのか…それは、あなた自身の内側のみが教えてくれます。
表面の意識、外側に向けた意識ではなく、あなたの内側に答えはあります。

内面を見つめてください。
あなたの宇宙を見つめてください。


意識の次元を上げていく事は、それらの全ての感覚を押し広げ、そして、より研ぎ澄ましてくれます。

意識がクリアになり、より高次元からのエネルギーを受け取ることが出来るようになると、魂の役割を果たしていくことが、どんどん楽になって行きます。

そして、無用な価値判断をすることも無くなり、全てを委ねて生きていくことが出来るようになります。

3次元的なものに捉われず、より自由な意識で、全てが楽しくワクワクしたものになって行きます。

なぜなら、あなた自身の周囲に起きることは全て、あなたの意識が作り出している、あなたの宇宙で起こっていることだからです。

そのために、どうしたら良いのか・・・
それも、あなたの魂が、導き出してくれます。
posted by トトラ☆ at 17:16| Comment(9) | TrackBack(0) | スピリチュアルの扉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。